うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】チャプター2・シーズン3の傘の詳細情報!【チャプター2・シーズン3】

はじめに

ワンタイムイベント、いかがだったでしょうか。

私は頑張って2:30に起きましたが、その時点でもう起動できない状態になっていました。(ランチャーで起動しようとしても、何も反応しませんでした。せめて「起動できません」みたいなメッセージは欲しかった。。。)

なので私はDiscordで友達にGoLiveしてもらって、リアルタイムで見ました。

ほとんどの人は寝ているであろう火曜日の午前3時でしたが、まさかログインできなくなるぐらい見ている人が多かったとは思いもしませんでした。

 

そしてシーズン3が始まり、マップも大きく変化しました。

新要素が多めのため、かなり期待できるシーズンになるのではないでしょうか。

シーズン3の傘(フォーティーラ・フライヤー)

f:id:Umagame:20200617182040j:plain

画像提供:フレンド

無敵のドリフターたちの特徴的な"ブレラ"。

 

パッと見はシーズン4の傘に似ていますね。

最速で傘を入手する方法

おまけに、超早く傘を手に入れるための方法を紹介します。

まず、サブアカウントを用意しましょう。(できればほとんどマッチをプレイしたことがないアカウント)

サブアカウントを持っていない、またはアカウントを作る方法がわからないという方は、こちらの記事に詳しく書いてありますので参考にしてください。

www.umagame.info

サブアカウントを用意したら、いつも使っているデバイスと、他のデバイススマホなど)を使って同時に2つのアカウント(メイン、サブ)でフォートナイトを開きます。

そんなにデバイスねぇわ!って方は信頼できる友達にサブアカウントのメアド・パスワードを教えて、手伝ってもらいましょう。

後はその2つのアカウント同士でパーティーを組み、デュオまたはスクワッドに入ってマッチを普通にプレイします。(サブアカウントは放置)

これで、通常時よりもBOTが増えて勝ちやすくなります。

実は.....

実は、シーズン3ではもう一つ傘があります。

それが、このバトルパス5ティアの「ブレラ」で、なんとシーズン2のマヤのようにカスタマイズ可能です。

f:id:Umagame:20200617180834p:plain

カスタマイズ画面はこんな感じです。

f:id:Umagame:20200617180803p:plain

シーズン2とは違って、バトルパスのティアを開放することでカスタマイズ可能な部分が増えていきます。

シーズン3はいつまである?

シーズン3はバトルパス画面の左下にもある通り、8月27日までとなります(延期がなかったらの話ですが)

f:id:Umagame:20200617182319p:plain

さいごに

今回は以上です。

このブログでは他にもフォートナイト関連の記事を投稿しているので、ぜひご覧ください!

www.umagame.info