うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】知らなきゃ損!シーズン3環境最強の降下スポットを紹介!【チャプター2】

<最新版!シーズン4のおすすめ降下スポットはこちら!>

www.umagame.info

 

はじめに

最強といいましたが、他にも強い降下スポットはたくさんあります。(当たり前ですが)

とりあえず、今(全員がまだシーズン3に慣れていない時期)ではかなり刺さるのではないかと思われるので紹介するというだけです。

また、個人的な意見なのでご了承ください。

シーズン3最強スポット

その最強スポットは、これです。

f:id:Umagame:20200619210835p:plain

そうです。このちっちゃな船です。

これはマップ各地にありますが、位置は私も詳しく分かっていません。(ランダムかも?)

ソロなら、この船で十分な武器や回復アイテムを入手することができます。

もし安置が外れたとしても、今の環境なら渦に入れば移動できますし、ボートもこの船にはあります。

さすがにトリオでは初手に降りるのはきついですが、中盤などでこの船を漁ったりするのはいいかもしれません。

ただ、敵が来た場合は先に武器を取らないと圧倒的に不利になってしまいます。(狭いので)

おまけ(他のスポット)

これだけでは短いので、他のスポットも少しだけ紹介します。

オーチャード(トリオ)

f:id:Umagame:20200619211941p:plain

シーズン1からあるおすすめスポットの一つです。

トリオでも十分な量のアイテムがあり、資材も十分にあります。

敵の数についてはまだ分かりませんが、3人で固まって降りると勝率が上がるかとおもいます。

そして、シーズン3からりんごが拾えるようになったので、インベントリに空きがある場合は取っておきましょう。

ミスティ近くの雪山

f:id:Umagame:20200619211832p:plain

こちらもシーズン1からあります。

ソロなら十分なアイテムと、資材を獲得することができます。

前述の通り移動に関しても大丈夫かと思われます。

レイクカヌー

f:id:Umagame:20200619211906p:plain

こちらもシーズン1からありますね。(というか敵が少ないところを選ぶとなると、必然的に前のシーズンからある場所になってしまう)

ザ・グラトウが消えたので中盤で敵にあう確率は少なくなったと思います。

魚も現環境では強いので、取っておくようにしましょう。

さいごに

固定降りを決める際には、ぜひこちらの記事で紹介したサイトをご活用ください!(シーズン3に対応しました。仕事が早い。)

www.umagame.info