うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】更新!「ビルド・ア・ブレラ」のおすすめの組み合わせ9選!【チャプター2・シーズン3】

はじめに

シーズン3のバトルパスでは、「ブレラ」と呼ばれるカスタマイズ可能なグライダーがあります。

バトルパスのティアや、チャレンジをクリアすることでカスタマイズ可能な部分を開放することができます。

なので今回は、「ブレラ」のおすすめのカスタマイズを6つ紹介します。(8/22追記:3つ新たに追加しました。)

参考になれば幸いです。

1.シンプル

f:id:Umagame:20200627093606p:plain

すべてデフォルトのものを使って、色をすべて揃えました。

デフォルトのキャノピーが微妙と感じる方は、2番目のものを使っても良いかもしれません。

f:id:Umagame:20200627093743p:plain

このカスタマイズの利点としては、あまりごちゃごちゃしてないので見やすいというところですね。

2.宇宙っぽいやつ

f:id:Umagame:20200627094106p:plain

人工衛星みたいなパーツの組み合わせです。

色はグレーとかがいいと思います。

3.ダーバーガー

f:id:Umagame:20200627094304p:plain

トッパーのバーガーに合いそうなものをチョイスしました。

カスタムカラーを使えばもっといい感じにできると思います。

4.海その1

f:id:Umagame:20200627094447p:plain

シーズン3のテーマでもある、海っぽいやつの1つ目です。

キャノピーは10番目のタイヤのやつでもいい感じになると思います。

5.海その2

f:id:Umagame:20200627094822p:plain

海っぽいやつその2です。

舵とか望遠鏡とかを使ったので、海賊船っぽい感じになっています。

6.メタリック

f:id:Umagame:20200627095144p:plain

メタリックなやつに、カスタムカラーですべて黒にしました。

トレイルエフェクトカラーを設定してもいいかもしれません。

7.フォートナイト公式1

この記事が意外と人気だったので、追加で紹介します。

フォートナイト公式サイトにて、このようなビルド・ア・ブレラの画像がありました。

f:id:Umagame:20200822132435p:plain

さすがEpic、ということで再現してみます。

トッパーカラーが19,74,64で、

f:id:Umagame:20200822133129p:plain

キャノピープライマリカラーが1,100,100で、

f:id:Umagame:20200822133242p:plain

キャノピーセカンダリカラーが60,100,100で、

f:id:Umagame:20200822133313p:plain

こんな感じになりました。(シャフト、ボトムキャップカラーはどちらも黒です)

f:id:Umagame:20200822133442p:plain

8.フォートナイト公式2

トッパーカラーが341,100,100で、

f:id:Umagame:20200822133644p:plain

シャフトカラーが241,67,21で、

f:id:Umagame:20200822133817p:plain

こんな感じになりました。(キャノピープライマリ、ボトムキャップがピンクで、キャノピーセカンダリが紫です)

f:id:Umagame:20200822133912p:plain

9.フォートナイト公式3

キャノピープライマリカラーが221,100,100で、

f:id:Umagame:20200822134132p:plain

キャノピーセカンダリカラーが59,100,89で、

f:id:Umagame:20200822134209p:plain

こんな感じになりました。(トッパー、シャフトカラーが緑で、ボトムキャップカラーが茶色)

f:id:Umagame:20200822134253p:plain

自分の組み合わせ

結局、私のはこんな感じになりました。

f:id:Umagame:20200725222038p:plain

トレイルエフェクトカラーは目立ちそうだったのでやめました。