うまげーむさん

Fortniteなどのゲームの情報を主に投稿します。Twitterでブログの更新をツイートしてます。(@umageemu)

【マインクラフト】Alt垢とは?Altアカウントの買い方や種類など

Umagameです。

皆さんは、「Altアカウント」を知っていますか?

Hypixelなどではよく使われていますが、Altアカウントが一体何なのかを知っている人は少ないと思います。

この記事では、そんなAltアカウントについて解説していきます。

Altアカウントとは?

Altアカウントとは、簡単に言うと中古のアカウントです。

基本的には誰かが使っていたアカウントを転売したもので、主にサーバーでハックをするために使われます。

Altアカウント自体はMojangの規約違反

Mojangの利用規約では、他人のアカウントの借用行為は禁止されています。

そのためAltアカウントはEULA(利用規約)に反することになります。

Altアカウントの種類

Altアカウントにはいくつかの種類があります。

例えば:

  • NFA(Non Full Access) ... 何も変更できません。
  • SFA(Semi Full Access) ... Email以外を変更できます(パスワード・MCID)
  • FA(Full Access) ... 全て変更できます

などなど。

Altアカウントの買い方

 

Altアカウントは、いろいろなサイトで買うことができます。

ですが、詐欺される可能性も十分にありますので買うときは自己責任でお願いします。

今回はその一部を紹介します。

SuperAlts

SuperAltsでは、クレカ、WebMoneyPayPalなどでアカウントを購入することができます。

HypixelやCubecraftのランクを持ったアカウントも売っています。

superalts.com

PaidAlts

PaidAltsでは、NFAやSFA、FAの他にOGネームのアカウントなども売っています。

paidalts.com

Alts.rip

 Alts.ripでは、HypixelのLevelが10以上、25以上のアカウントやSpotify、フォートナイトのアカウントも売っています。

alts.rip

freealts.pw

freealts.pwでは、なんと無料でアカウントを手に入れることができます。

ですが、一つのアカウントを入手するのにたくさんのサイトを踏まないとできなかったり、悪質なサイトに飛ばされる危険性もありますのであまりおすすめできません。

まとめ

Altアカウントについて書いてきましたが、規約違反で、しかも詐欺にあうリスクもあるため、購入はおすすめできません。

皆さんはちゃんとマインクラフトの公式サイトでアカウントを買うようにしましょう!

ではでは。