うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【Roblox】Robloxのおすすめゲーム5選

<今一番人気なゲーム「SkyBlock」の紹介です!ぜひご覧ください!>

www.umagame.info

Umagameです。

この記事では、たくさんあるRobloxのゲームの中で、私がプレイして面白かった、おすすめできるゲームを5つ選びました。

よかったら参考にしてみてください。

1.Mining Simulator

f:id:Umagame:20190209222210j:plain

Mining Simulatorは、鉱山で岩や鉱石を掘るゲームです。

掘った岩や鉱石を売ってお金を集め、貯めたお金でツルハシやバックパックを買い、作業を効率化することもできます。

完全なる作業ゲーですが、そこそこハマります。

RobuxでVIPランクを買うことによって、プライベート鉱山を開放したりもできます。

作業ゲーが好きな人はぜひプレイしてみてください。

プレイはこちらから:

www.roblox.com

2.Tower Battles

f:id:Umagame:20190209223013j:plain


Tower Battlesは、一種のタワーディフェンスゲームで、他のプレイヤーと競ったり、協力してプレイすることができます。

ゲームモードは、

  • 一人モード
  • 二人協力モード
  • 三人協力モード
  • 四人協力モード
  • 一対一モード
  • 二対二モード
  • 三対三モード

と7つあり、パーティーを組んで友達と一緒にプレイすることもできます。

1つのゲームごとにCreditというゲーム内のお金がもらえ、そのお金で新しいタワーを買うことができます。

Creditは少し貯まりにくいですが、結構面白いです。

タワーディフェンスゲームが好きな人はぜひプレイしてみてください。

プレイはこちらから:

www.roblox.com

3.Island Royale

f:id:Umagame:20190209225242j:plain

Island Royaleは、一言で言うとフォートナイトのパクリゲーです。

フォートナイトと比べて、やはり劣る点はありますが、一味違ったフォートナイトを楽しむことができます。

 ゲームモードは本家と同じように、ソロ、デュオ、スクワッドがあり、スキンやエモートなどもあります。

ラグもあまりなく、快適にプレイできます。

32ビットパソコンしか持っていない方、スペックが足りなくてフォートナイトができない方、一味違ったフォートナイトを楽しみたい方はぜひプレイしてみてください。

プレイはこちらから:

www.roblox.com

4.[TRADING] Parkour

f:id:Umagame:20190209230159j:plain

このゲームは、名前の通りパルクールのゲームで、広大なマップでパルクールを楽しむことができます。

他のサーバーとは違い、ShiftやCtrlを使って操作できます。

そして、パルクールをしたりミッションを達成することで、レベルを上げることもできます。

ですがまだバグが多く、突然死んだり、いきなりすごいスピードで空を飛んだりもします。

アクション系が好きな人はハマること間違いなしです!

プレイはこちらから:

www.roblox.com

5.Blox Hunt

f:id:Umagame:20190209233100j:plain

Blox Huntは、Hider(隠れる人)とSeeker(探す人)に分かれて、かくれんぼをするゲームです。

隠れる人は、物をクリックすることにより、その物の擬態することができます。

マップもいろいろとあり、マッチングやロードも短く、快適にプレイできます。

プレイはこちらから:

www.roblox.com

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Robloxには他のもたくさんのゲームがありますので、自分の気に入ったゲームを探してみるのもいいと思います。

また、検索すれば他にも面白いゲームをまとめたサイトなどはたくさんありますので、そちらを見てプレイするのもいいと思います。

ではでは。