うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】2021年のバレンタインイベントの内容まとめ【チャプター2・シーズン5】

はじめに

どうも。

今回は2021年のフォートナイトのバレンタインイベントについて考察します。

あらかじめ言っておきますが、この記事の内容はあくまでも予想なので本当になるかどうかはわかりません。

スキン

新スキン

新スキンの情報はまだありません。リーク情報などが出たら追記します。

再販されるスキン

画像に含まれている可能性があるもの:1人

ロイヤルハートセットは確実に再販されます。「ピンクのクマちゃん」や「ラブレンジャー」が該当します。

Candyman Skin

あとは、去年登場したバレンタインスキンも再販されると思われます。

画像の「キャンディマン」や、「ラブソーン」などが該当します。

Bullseye Fortnite Skin | How to Get it? | FortBang.info

また、「ブルズアイ」のように、既存のスキンに新しいスタイルが追加される可能性もあります。

チャレンジ報酬

ラブ&ウォー

去年のバレンタインでは、クリエイティブのゲームの一つ「サーチ&デストロイ」のチャレンジが出ました。

チャレンジの内容は「サーチ&デストロイのマッチをプレイする」とか、「サーチ&デストロイで爆弾を解除または設置する」みたいなやつでした。

そしてチャレンジの報酬ですが、あんまり良くなかった印象です。ツルハシが1個と、あとはスプレーとかXPだったと思います。

 

まあこれは去年の話なので、今回どのようなものになるかは未知数です。

個人的には、去年と同じようにクリエイティブのゲームがメインだと嬉しいです。結構楽しいので。

期間限定モード

さっき言ったとおり、去年はクリエイティブのゲームが期間限定モードとして追加されました。

f:id:Umagame:20210111093635j:plain

それに加えて、「ラブショット」というゲームモードも出る可能性があります。

たしか去年はなかったと思うので、プレイしたことがない方も結構いるのではないでしょうか。

「ラブショット」は、「ワンショット」のようなルールですが武器がキューピットのクロスボウ限定です。

このクロスボウはたしか建築破壊ができないので、空まで建築してストーム収縮を待つ、という立ち回りができました。楽しかったです。

さいごに

今回は以上です。

バレンタインはハロウィーンやクリスマスと比べてチャレンジ報酬がしょぼいので、期間限定モードが面白くなかったらかなり微妙なイベントになると思います。(個人的な意見ですが)