うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【Discord】Discord Nitroを無料で受け取る方法!Epic GamesによるNitro無料キャンペーンについて

はじめに

どうも。

今回は期間限定でDiscord Nitroを無料で受け取る方法を紹介します。

期限は短いので、早めに受け取っておきましょう。

受け取る方法

Discord Nitroになると何ができるようになるのか?といったような情報は割愛します。

受け取りには

  1. Epic Games Launcher(無料)とDiscordが入ったPC
  2. クレジットカードまたはPaypalのアカウント(請求はありません)

が必要ですので、用意しておきましょう。

また、無料Nitroの受け取り期限は2023/06/07までとなります。

まずEpic Games Launcherを起動し、「ストア」ページへ移動します。

ストアページ上部にある、「Discord Nitroが無料」をクリックします。

こちらをクリック。

するとDiscordのページに移ります。スクショでは入手済みとなっていますが、

"Epic Games Launcherで"Discordを取得していない方はライブラリに追加しインストールしましょう。

「アドオン」のタブからNitroを入手することができます。

入手できたら、Epic Gamesのアカウントに紐付けられているメールアドレス宛に、このようなメールが届いています。

こちらの「今すぐ引き換える」をクリックします。

するとDiscordアカウントでのログインを求められた後、支払い方法の入力を求められます。

入力が終わったら、Discord Nitroが獲得できます。(1ヶ月分)

<注意:>今回のキャンペーンの受け取り時には請求は一切発生しませんが、Discord Nitroは定期購入サービスであるため購読を解除しないと1ヶ月後に1050円の請求が発生します。

Nitroの購読に関する設定は、Discordアプリ内の設定→「購読」から確認することができます。

さいごに

今回はここまでです。

くれぐれも、サブスクのキャンセルを忘れないようにしましょう。