うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【Roblox SkyBlock】Onion Totemを使って作る毎時10000超えの玉ねぎ工場の紹介

今回はOnion Totemを大量に使った自動玉ねぎ工場を作ったので、紹介します。

はじめに

Roblox SkyBlockについて詳しくはこちら:

www.umagame.info

今回は短めです。すみません。

自動玉ねぎ工場の紹介

全体像はこんな感じです。

f:id:Umagame:20200526155408p:plain

作り方はとりあえず、海外プレイヤーの動画のものと同じようにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=qHtU52wiJuk(OpaOsiris氏より)

16層作りました。1層につきOnion Totemを14個、玉ねぎの種を76個使っているので、合計でOnion Totemが224個、種が1216個使われている計算になります。

性能は、5分で計測したところ900個だったので、毎時10800個になります。

毎時1万超えですが、常に回収し続けなければいけないので、正直なところ微妙です。

しかも、一つの島に存在できるアイテム(トーテムから出てくるやつ)の数が限られているらしく、これ以上増やしてもアイテムが消えてしまったりする恐れがあるんですよね。

これに関してはアプデで改善されるとは思いますが、もっと効率よくお金を稼ぐ方法ってないんですかね。。。

とりあえず今のところは今後のアップデートに期待です。

ではでは。