うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】シーズン3版!クリエイティブでバトルロイヤルができるおすすめのマップを紹介!【チャプター2・シーズン3】

はじめに

今回はシーズン3用の、バトルロイヤルマップを紹介します。

このブログでは他にも色々なマップを紹介しているので、ぜひ見てみてください。

マップ紹介

f:id:Umagame:20200706193930p:plain

コードは0053-2175-8381です。

ご存知の方もいると思いますが、こちらのマップはおすすめの島として追加されたマップです。

バトルロイヤルモードを再現したマップは意外と少ないので、おすすめの島にあるのはとても便利です。(クリエイティブのマッチメイキングにも追加してほしい.....)

では、マップの内容の紹介に移ります。

f:id:Umagame:20200706194254p:plain

この島でのマップはこんな感じで、一応街に名前がついていたりもします。

宝箱、弾薬箱は多めで、また最初からアイテムが少し与えられるためアイテム不足に陥ることはほぼないと思われます。

資材の回収倍率も高めなので、たくさん物を壊す必要もありません。

やる人数は多ければ多いほど楽しくなると思うので、やるときはたくさん友達を呼んでプレイしましょう。(友達がいない場合は「埋める」でプレイしましょう...)

さいごに

前回も言った気がしますが最近忙しいので、しばらくは短めの記事ばかりになります。

ではでは。