うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

Operaはやっぱりあかんかも

2週間ぐらい更新さぼってました。

 

今年の2月ぐらいからブラウザとしてOperaを使っていましたが、今まで特に気になる点はありませんでした。

ですが1週間前ぐらいから、このブログの広告に使っている忍者Admaxのサイトがバグって表示できていませんでした。

f:id:Umagame:20191029180420p:plain

HTMLしか表示されない感じ。

サイト側の問題と思って放置していましたが、Microsold Edgeで開くと普通に表示されました。

Operaだと、サイトによっては表示がうまくされない時があるみたいです。

結構便利でしたが、これを機に変えようかなと思っています。

まだ低スペPCだったらずっと使っていましたが、もうPC変えたので...

ちなみにOperaの紹介記事はこちら:

umagame.hatenablog.jp

フォートナイトメア楽しみ。