うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】チームランブルモードで車を運転する方法!【チャプター2・シーズン4】

はじめに

どうも。

前のシーズンは車関係のチャレンジがいくつかありましたが、どれもめんどくさかったですよね。

車はソロなどの普通のマッチにしかなかったので、敵に邪魔されることも多かったと思います。

ということで今回は、チームランブルで車を使う方法を紹介します。チャレンジで使えるかも。

チームランブルで車

まず、チームランブルのマッチに入ってマップ左端のここに降りましょう。

f:id:Umagame:20200829182143p:plain

そこにあるトラックの後ろの部分を壊して、

f:id:Umagame:20200829182241p:plain

海岸側を見ると車が浮いているのがわかります。これがチームランブル唯一の運転できる車です。

f:id:Umagame:20200829182254p:plain

この車は銃で撃ったり、ツルハシで叩いたりすれば落ちます。

このままだと燃料が足りないので、下に降りてこのガス缶を拾い、燃料を補充します。

f:id:Umagame:20200829182326p:plain

 燃料を補充したら、好きなようにドライブしましょう。

車を使うチャレンジ

車を使ってクリアするチャレンジは、今の所無いっぽいですね。(パンチカードはもしかしたらあるかもしれませんが)

これが修正されるのが先か、車を使うチャレンジが追加されるのが先か。。。

さいごに

短いですが今回はここまでです。

最近クリエイティブ仕掛け解説をサボっているので、次の週末までには書きます。多分。