うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】新しい限定エモートが登場!OnePlus8購入特典「バングラブギー」エモートの紹介!【チャプター2・シーズン3】

f:id:Umagame:20200712094433p:plain

Tabor Hill氏より

はじめに

どうも。

先日出た「ダブルエージェントパック」、皆さんはもう購入しましたでしょうか。

私は世界を救えで運良くV-Bucksをゲットできたので買いました。

2500V-Bucksと高いですが、スタイルチェンジもあるのでそれなりの価値はある気がします。個人的には。

 

では本題に入ります。

今回はフォートナイトとOnePlusのコラボ特典として、新しいエモートが追加されました。

限定エモートということなので、シナリオのとき以来ですかね。多分。

ということで、OnePlusの詳細も含めて紹介していきます。

エモート「Bhangra Boogie」

 

こちらが追加されたエモート「Bhangra Boogie」です。(日本のフォートナイト公式Twitterからはツイートがないみたいなので、日本語での名前は分かりません。)

入手方法

https://www.oneplus.com/fortnite

こちらのサイトにOnePlusとのコラボについて詳しく書いてあります。

どうやら、対応したデバイス(OnePlus8)でこのサイトを開いて、色々とすると入手できるっぽいです。

https://www.expansys.jp/store/oneplus/

OnePlusの日本語版ストアもあるので、日本からでも購入することができます。(数万円します。)

OnePlus×Fortnite

OnePlusでは、スマホ自体の基本性能が高いおかげでフォートナイトのような重いゲームでも快適にプレイできるみたいです。

さっきのサイトを見たところ、OnePlusでは90FPSでフォートナイトができるみたいです。PS4よりもFPSが高い.....

ただ、値段はやっぱり高いのでフォートナイトをするためだけに買うのは無駄でしょう。(そんなお金あればパソコン買えます)

さいごに

今回は以上です。

確定はしてませんが、Nintendoとのコラボ特典もリークされてたりするので楽しみです。(詳細はネタバレになっちゃうので割愛)

ではでは~