うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【フォートナイト】クリエイティブでの練習に最適!建築練習専用マップの紹介!【チャプター2】

<クリエイティブの島紹介記事をすべてまとめました!>

www.umagame.info

 

今回はクリエイティブでの建築などの練習に最適なマップを紹介します。

はじめに

建築練習をするときに自分の島でやったりする方もいると思いますが、それでは効率が悪くなったりします。(建築をいちいち壊さないといけないので)

今回紹介するマップを使えば、建築練習をスムーズに行うことができます。

マップ紹介

f:id:Umagame:20200506164121p:plain

コード:0633-5010-2549

このマップはImmature氏によって制作されました。

https://www.youtube.com/channel/UCbdoIU2tbR8G-MGkOmmixtQ

https://twitter.com/ImmatureGamerX

このマップは縦積みを練習するために作られましたが、普通に建築練習用としても使えます。

一番上まで到達すると、最初の位置までテレポートされて建築が壊れるようになっています。

マップに入ったら、左でプレイヤー、右でプレイヤーのアウトラインの色を変えることができます。(前の出口の近くのボタンで無効化)

f:id:Umagame:20200506165046p:plain

そして出口から出て左の「No Jump Fatigue」でジャンプの疲労を無効に、

f:id:Umagame:20200506165050p:plain

右のボタンで移動速度を変えれます。(左が0.5倍、右が1.3倍)

左の「Normal」のボタンでリセットできます。

f:id:Umagame:20200506165057p:plain

また、ここから背景を変えることもできます。(ツルハシで殴って変更)

f:id:Umagame:20200506165134p:plain

階段の左にあるタイマーで、最大高度に行くまでの時間を測ることもできます。

f:id:Umagame:20200506165916p:plain

大まかな使い方はこんな感じです。

さいごに

ぜひ皆さんも練習をする際に使ってみてください。

 

合わせて読みたい:

www.umagame.info