うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

【ハイピクセル】「Secret Achievement」の解除方法!

Umagameです。
ハイピクセルで、「Secret Achievement」というアチーブメントがGeneralとMMにあると思います。
この記事ではその解除方法について紹介します。

 GeneralのSecret Achievement

f:id:Umagame:20190213181059p:plain

 まずGeneralの方をSecret Achievementですが、実は人によっては解除するのがほぼ不可能です。

なぜなら、解除するにはロビーでAdminに「ポテト」をもらわないといけないからです。

そして、このアチーブメントを解除すると、「Hot Potato Gadget」というガジェットが手に入るらしいです。

私は解除したことがないので、詳細はわかりませんが、Adminと仲が良かったり、有名人ならもらえるかもしれませんね。

このアチーブメントについてもっと知りたい場合は、こちらのサイトを見てはどうでしょうか。

hypixel.net

hypixel.net

Murder MysteryのSecret Achievement

f:id:Umagame:20190213182228p:plain

このアチーブメントは、Murder MysteryのClassicモードで解除可能です。

まずは「Gold Rush」というマップでプレイしましょう。

Innocentでも解除可能ですが、Detectiveが一番解除しやすいです。

そして、2~3人の協力者がいれば解除しやすくなるでしょう。

手順は、

  1. 4つ金を拾い、「Cactus Cleaner」を3つ買います。
  2. マップを見て、一番左下の壁を壊します。
  3. そして、壊した壁の奥のチェストを開き、その中の番号をメモします。
  4. マップの左の鉄格子がある家へ行き、その壁を壊します。
  5. そして、奥にあるチェストの中の番号をメモします。
  6. 鉄格子があった家の左の家へ行き、壁にあるボタンを弓で押します。
  7. 中へ入り、1つ目の番号と2つ目の番号を順番に入力します。
  8. 金庫が開いたら、アチーブメント解除です。

文章ではわかりにくいと思うので、Sk1er氏をKestila氏の動画を貼っておきます。

www.youtube.com

www.youtube.com

ちなみに、金庫の中にCactus Cleanerを置くと、金を大量に手に入れることができます。

まとめ

Generalの方は解除が難しいですが、Murder Mysteryの方は何回もチャレンジすれば解除できると思います。

アチーブメントポイントを集めている人なら、Murder Mysteryの方の15ポイントはおいしいのではないでしょうか。

他にSecret Achievementが追加されたりしていたら、コメントで教えていただけると幸いです。

ではでは。