うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【フォートナイト】編集練習に良いマップ5選!

<クリエイティブの島紹介記事をすべてまとめました!> www.umagame.info Umagameです。 今回は編集の練習に最適なマップを5つ紹介します。 1.編集(建築)力測定島 2.Training Island V3.2 3.Raider's Edit-Practice Map 4.Mock Yung's Edit Practice Map…

【フォートナイト】新しく追加されたツルハシをいますぐ入手しよう!

Umagameです。 今回の10.20アップデートで、いくつかの新しいツルハシをゲットできるようになりました。 この記事ではその入手方法について紹介します。 今回追加されたツルハシは、ベーシックバッシャー、ハイドロリックレッカー、テックアックス、オールド…

【フォートナイト】クリエイティブでコインを取ると開くドアの作り方!

Umagameです。 今回はコインを取ると開くドアの作り方を紹介します。 今回紹介するドアはコインを一定数取ると開くもので、作り方は簡単です。 まず、コインを出すために、「コレクティブルギャラリー」を出します。 コインだけでなく、他のアイテムも使えま…

【フォートナイト】クリエイティブで炎を出す方法!

Umagameです。 今回はクリエイティブでの、炎の作り方を紹介します。 作り方はいたってシンプルです。 まず、ギャラリーの「アンビエントギャラリー(大)」を出します。 これだけでも使えそうな気もしますが、今回は奥の2つを使います。 今回はこの2つを使…

【フォートナイト】クリエイティブの新しいアイテムでアイテムショップを作る方法!

Umagameです。 10.10アップデートで、クリエイティブに新しく「アイテムスポナー」というものが追加されました。 今回はその使い方について紹介します。 アイテムスポナー 使用例 まとめ アイテムスポナー これが新しく追加された「アイテムスポナー」で、基…

【フォートナイト】初心者でも分かる!クリエイティブでのストームの作り方!

<クリエイティブの全ての記事をまとめました!ぜひご覧ください!> www.umagame.info Umagameです。 10.10アップデートで、新しく「アドバンスドストームコントローラー」というものが追加されたので、 今回はその使い方について紹介します。 アドバンスド…

【フォートナイト】スイッチでの2段階認証のやり方!

Umagameです。 今更ではありますが、スイッチでの2段階認証のやり方を紹介します。 必要なもの やり方 まとめ 必要なもの 2段階認証には、 パソコンやスマホなど、ブラウザが見れるもの メールアドレス(Gmailなど) が必要です。 やり方 スイッチでのやり…

【フォートナイト】効率的なレベル上げの方法とレベル100報酬について

Umagameです。 今更ではありますがレベル上げの効率的なやり方と、100レベになったときにもらえる報酬について紹介します。 効率的なレベルの上げ方 1.チャレンジ 2.バトルパス 3.モチベーション 4.期間限定モード 1.ブリッツ 2.マグマパニック 3.バウンティ…

【フォートナイト】B.R.U.T.E(ロボット)との戦いでのテクニックまとめ

Umagameです。 シーズンXに入って、新しくB.R.U.T.Eというロボットが追加されましたが、ロボット相手にどう戦えばいいかわからない方もいるのではないでしょうか。 今回は、そんなロボットとの戦いで使えるテクニックを紹介します。 1.ミサイルを無傷でガー…

【フォートナイト】クリエイティブでバトルロイヤルが楽しめる神マップ!【おすすめ】

<クリエイティブの全ての記事をまとめました!ぜひご覧ください!> www.umagame.info <チャプター2、シーズン3版のマップの紹介もあります!> www.umagame.info www.umagame.info Umagameです。 今回はクリエイティブのマップで有名なEnigma氏の新しい…

【フォートナイト】シーズンXで追加された隠しティアの場所!

Umagameです。 シーズンXになって、昔までのチャレンジシステムが一新されましたよね。 それにより隠しティア要素も消えたかと思いきや、一応あるみたいです。 この記事では、シーズンXの隠しティアを紹介します。 まず、「B.L.U.T.Eスクワッド」のほうです…

【フォートナイト】スイッチ・スマホでキーボード・マウスは使える?

Umagameです。 スイッチやスマホでフォートナイトをしていて、キーボードとマウスをつないでPCのようにプレイできないかと思ったことはないでしょうか。 今回はNintendo Switch、モバイル版のフォートナイトでキーボード・マウスが使えるかどうかを調べてみ…

【フォートナイト】ティルテッド・タウンで建築できるバグ

Umagameです。 今回は新しくできたティルテッド・タウンで建築がでしるようになるバグを紹介します。 8月8日の昼にはもうできなくなっていました。Epicのパッチ速すぎですね。 まず、ティルテッド・タウンとルート・レイクの間のこの場所に行きます。 そして…

【フォートナイト】プレイグラウンドとクリエイティブハブでアイテムを出すことができるバグ

Umagameです。 少し前、クリエイティブのバグを使ってハブやバトルロイヤルの島にスマホを持ち込むことができましたが、今は修正されています。 ですが、シーズンXになった今でもハブや、バトルロイヤルの島で飛んだり、アイテムを出せるバグがあるので紹介…

【フォートナイト】シーズンXの傘!

Umagameです。 リミックスして新たな発想を加えた。 シーズン10(X)でVictory Royaleを取ると、グライダー「X」が手に入ります。 シーズン9や8のものと違って、開いたときの音は普通のものと同じです。 ゲーム内での傘