うまげーむさん

ゲームの情報を主に投稿します。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【電話番号なし】Googleアカウントを作る方法! 2020年版

今回は電話番号なしでGoogleアカウントを作る方法を紹介します。 はじめに 1.IPアドレスの変更 2.アカウントの作成 まとめ はじめに この方法には、スマートフォンまたはノートPCが必要です。(できればスマートフォン) また、この方法で作ったアカウント…

【フォートナイト】新アイテムを使ってクリエイティブモードでストームを作る方法!

<クリエイティブの全ての記事をまとめました!ぜひご覧ください!> www.umagame.info Umagameです。 この記事では、クリエイティブに新しく追加された「ストームデバイス」を使ってストームを作る方法を紹介します。 <さらに細かくストームを設定できる、…

【フォートナイト】スイッチ版でボイスチャット(VC)ができないときの対処法【Switch】

<この記事は過去のものです。もう一回書き直したものがありますのでぜひそちらを御覧ください。> umagame.hatenablog.jp Umagameです。 この記事ではフォートナイトのスイッチ版でのゲーム内ボイスチャットができないときの対処法について説明します。 1.…